弊社が得意としている業種・業界とは?

広告代理店様向け販売管理システムのアップクロス 営業担当 飯尾です。

私がご提案にうかがうお客様は ・広告代理店様 ・メディア関連企業 ・制作関連の企業様 ・コンサルティング企業様 ・WEBメディア企業様

といったようにいろいろなお客様とお話をさせていただいております。 弊社のシステムは、「プロジェクト型」「受注型」「案件型」といったような形態の業務を行うお客様に 合うシステムですので、上記の企業の皆様が適合します。

「プロジェクト型」「「受注型」「案件型」と名前は様々ですが、 簡単に言えば、いろいろな受注形態でお仕事をされている企業様ですね。 製造業、販売業とは異なる形式です。 弊社のお客様で一番多いのは広告に関わるお仕事をされている企業様ですが、 広告のお仕事の場合、クライアント様とのやりとりによってお仕事の価格がマチマチで 営業間でのやり取りで価格が決まります。 同じサービスを提供していても、時期やお客様の予算の関係から価格が異なることはしょっちゅうあります。

上記の企業様の場合、「プロジェクト型」「受注型」「案件型」のシステムでないと業務に適合しません。 お客様にうかがう悩みで多いのが、自分の会社にあっていないシステムを導入して運用があっていない といったお悩みがとても多いです。 餅は餅屋と申します。アップクロスは、「プロジェクト型」「受注型」「案件型」のシステムですので、 お客様の業務にあったシステムをご提供させていただいております。

悩みや相談事がある際には、なんなりとご相談ください。 一緒に解決策を考えましょう。