販売管理システムとは??

広告代理店様向け販売管理システムのアップクロス 営業担当 飯尾です。

さて、弊社では、3つのシステムを扱っています。 ・広告業向け販売管理システム「ADMAN」 ・案件取引型販売管理システム「PJMAN」 ・クラウド型販売管理システム「Apex」

です。 販売管理システムをメインに取り扱っております。 3つのシステムに共通することとして  ?業務の一元管理 ?業務にあったシステムのご提案 ?管理会計に必要なデータの集計や管理 という3点があります。

アップクロスがご提案するお客様の業種としては  ・広告代理店 ・広告業 ・イベント会社 ・プロモーション会社(セールスプロモーション) ・制作にかかわるお仕事をされている企業 ・WEBインテグレーター ・モバイルメディア ・ソフトウェア会社 ・調査会社 ・コンサルティング会社 等々の皆様にご提案させていただいております。

ご提案している業種の皆様に共通する悩みとして、

 ・案件が赤字になることにきがつかない。(気が付いた時には赤字になっている。) ・3か月先の入出金予定が把握できていない。 ・外注先にいくら支払うのかギリギリまでわからない。 (支払の見通しがつかない) ・社内で二重入力や二重管理が発生している。 ・請求書の発行や売上管理を手作業で行っている。(Excel等での管理)

こんな悩みを抱えていることが多いです。 アップクロスのシステムでは、これらの悩みを解決させていただくことを 目的としています。 現状の問題点を解決した上で、管理会計につなげる情報の収集や管理をしていきます。

ご興味ある方は、弊社HP www.up-x.co.jp かこちらからお問い合わせください。